Lebensfreude 人生は上々だ

アルプスの国オーストリアの田舎より再び更新はじめました

最近超ハマっているもの 


瞑想のメンタル鍛える効果を爆上げする方法

 

最近ハマりにハマって、毎日のように聴きまくっているチャンネルが、メンタリストDaigoのこのyoutubeチャンネルです。

早口な彼の話す内容が毎度毎度興味深いものばかりで、すっかり傾倒してしまいました。

あのね、彼はすごく早口なんですけど、大量の日本語がバーっと頭に入ってくる感じがなんとも心地よいのです。

ほら、こちらだ早口のドイツ語だったらそんなの無理ですから、私の場合w

 

言葉が分かる快感とでも言うのでしょうか。

とても心地よいです。

 

彼のyoutubeチャンネル、実は内容の一番興味深い部分はそのチャンネルでは聴くことができず、ニコニコ動画で課金する必要があります。

彼のyoutubeチャンネルを聴きまくり出して2週間ほど。

いつもいつも、入会しようかどうしようか迷っていたんですが、課金と言うことでちょっと躊躇していました。

ほら、だって私ただいま絶賛育休中で、収入ゼロなもんで。。。

 

でも、今日遂にニコニコの彼のチャンネルに入会してしまいました!

月540円なんですけど、たった540円で膨大な量の情報知識を聴くことができる(願わくばそれを自分も応用できるようにしたい)ので、やっぱりこれはお得ですよね。

これでこれまで肝心なところを聴くことができなかった面白い部分を聴くことができるので超楽しみです。

 

ただ、彼のチャンネル一つデメリットがあって、やっぱり聞き流しだと聞き逃している部分が結構あるんですよね。

やっぱり、ちゃんと集中して聴く方が良いと思うので、入会したからには集中して聴きたいわと思っています。

 

 

最短の時間で最大の成果を手に入れる 超効率勉強法

最短の時間で最大の成果を手に入れる 超効率勉強法

 

 

 

人生を思い通りに操る 片づけの心理法則

人生を思い通りに操る 片づけの心理法則

 

 

 

メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉

メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。