Lebensfreude 人生は上々だ

アルプスの国オーストリアの田舎より再び更新はじめました

Tchiboで買ったもの紹介 前半

https://www.instagram.com/p/BvWQHZ0DYvg/

#Tchibobaby #Tchibo #ベビー服#オーストリア#子育て#海外#ヨーロッパ

 

Tchiboで買ったもの その1

 

タイツ3枚組

 

手持ちのタイツ(H&Mのもの)が何となく小さくなってきた感じがしたので、今回新たに買いました。(↓写真はTchibo.atより)

 

f:id:sophiekumi:20190405185736p:plain

タイツ

可愛くてとっても気に入っています(私がw)。

4月に入って、タイツを着る機会もまぁ少なくはなってくるのですが、それでもまだまだ肌寒い日が急にあったりするこちらオーストリア。

多分5月くらいまでは使うんじゃないかと思います。ちなみにサイズは74/80を買いました。

 

Tchiboで買ったもの その2

寒いお天気用レインコート

https://www.instagram.com/p/BvWnfkJD3lf/

サーモスレインコート#Tchibo #1歳2ヶ月#ベビー服#レインコート#雨合羽#チボー#babymode

 

セールで確か10ユーロほどでした。

売り切れてしまったようでTchiboのサイトにはもう掲載がありません。寒いお天気用ということで、内側はフリースになっています。

サイズは74/80と86/92を頼み、試着をさせてみて、74/80がぴったりだったので86/92 は返品しました。

別に次のシーズン用に大きいサイズのものも残して置けたのですが、生地の質感がちょっと硬くて安っぽい感じ(まぁレインコートだから仕方ないか)がしてあんまり気に入らなかったので、とりあえずすぐ使えるサイズのものだけを残しました。

これも最近は暖かくなってきたので、ほとんど出番はありませんが、それでもたまに急に寒いお天気になることがあるので、保険として持っている感じです。

多分ほとんど使わずにシーズン終了になると思うので誰かに譲ろうかと考えています。

 

代わりに、普通のレインコートを次購入してみようかと考え中。

候補はこれ。(これまたTchibo.atよりお借りしました)

f:id:sophiekumi:20190405190853p:plain

レインコート

 

色が可愛いし、また誰かに譲るとしてもこれは男女問わない感じだから良いかなと思います。

買ったらまたレポートしますね〜。

 

ということでTchiboで買ったもの紹介前半でした。

 

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。