Lebensfreude 人生は上々だ

アルプスの国オーストリアの田舎より再び更新はじめました

C&Aの子供服

www.instagram.com

 

 

C&Aの子供服

公園遊びが日課になりつつある娘の洋服をもう少し買おうと、C&Aに探しに行って来ました。

Instagramで紹介していますが、今回購入したのは3点。(本当は一番汚れるズボンだけを買うつもりで行ったのですが。。)

C&Aの服、大人用ははっきり言ってちょっと好みではないので、買ったことはないのですが、ベビー服はオーガニックコットンを使っていたり、デザインがかわいかったり、おまけにお値段もお手頃でおすすめです。

f:id:sophiekumi:20190304043348p:plain

jacke

f:id:sophiekumi:20190304043737p:plain

poh

f:id:sophiekumi:20190304043745p:plain

hose

可愛い〜っと思って買ったのですが、どうやら今回買ったこの3点、オンラインショップで見たら、全て男の子用カテゴリーに入ってましたww

www.c-and-a.com

 

オンラインショップを見てみると、女の子用にはミッフィーちゃんのプルオーバーがあったりして、なかなか可愛いので、次はオンラインでチェックしてから店頭に行って買うのも良いかなと思いました。

 

先輩ママから、今のうちに着せたいものを着せておいたほうがいいわよ!もう少し大きくなったら、子供の好みのものしか着てくれなくなるから!と言われているので、可愛いお洋服(できれば良心価格)を今後もせっせと探して行こうと思います。

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。