
欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

金運アップのために試してみていること

f:id:sophiekumi:20170329003336j:plain

二ヶ月ほど前に見た動画で、風水の専門家が「騙されたと思って、三ヶ月毎日玄関とトイレの掃除をしてみてください。」と金運を上げるためのアドバイスをしていました。

 

それだけで金運アップしたら嬉しいな〜と思い、その日から早速毎日トイレと玄関の掃除をはじめてみました。

 

金運がアップしてもしなくても、毎日玄関とトイレを掃除するのは気持ちの良いものです。掃除をするのを始めてそろそろ一月半くらい経つと思いますが、今では掃除しないとなんか落ち着かないくらい習慣になりました。

 

掃除は午前中にするべきだとかいう意見もネットで読みましたが、私の場合時間帯は気にせず、時間のあるときに掃除しています。

賃貸アパートなので、トイレも玄関も狭く、掃除といっても10分あれば終わります。

 

さて、気になる効果なのですが、偶然かもしれませんが、金運アップしました。正確にいうと、私の金運ではなく、相方の金運です。

金運=仕事運と置き換えても良いと思うのですが、不思議と、私が掃除を始めて2週間くらい経ったあたりから、臨時の仕事の依頼が頻繁に舞い込むようになったのです。

 

もちろんその臨時の仕事によって、収入も増えています。あくまでも私自身の金運や仕事運ではないので、私が掃除を始めたこととは関係ないのかもしれませんが、なんだか不思議な現象です。

 

玄関とトイレの掃除、興味のある方は騙されたと思って始めてみてはいかがでしょう??

 

 

自分の家をパワースポットに変える最強のルール46

自分の家をパワースポットに変える最強のルール46

 

 

Dr.コパの正しい風水の作法

Dr.コパの正しい風水の作法

 

 

 

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。