
欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

Be Colorful 2017

www.instagram.com

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

新年にちなんで、今年の目標などを綴っておこうと思います。

 

新年に入り、この財布を買いました。

これまで使っているコンパクト財布の代わりのものをずっと探していて、この色に一目惚れしたんです。

zalandoという、日本でいうところのzozotownみたいなサイトで購入したのですが、届いて見たら、思っていたより皮が硬いのがちょっと気になりました。あと、小銭入れが小さ過ぎて、全く使えませんww

 

でも、色がすごく好きなので、返品せずに、この財布を使っていこうと思っています。

 

一昨年、去年と生活をシンプルに、不要なものは処分ということが続いてきて、ふと自分のクローゼットを見てみたら、グレーや黒といったものばかりに。

その反動か、最近カラフルなものに目がいくのです。

身の回りのものをカラフルにしたいなという気持ちがむくむくと湧いてきて、とりあえず、小物からカラフルにしようと、この財布をまず買いました。

 

スマホのカバーがイエローで、財布がショッキングピンク。

自分の鞄の中がカラフルになって嬉しい!

 

でも、このお財布、小銭入れが使えないので、小銭入れをまた別に買おうかなと思って色々と探しているところです。

 

ついでに今年の抱負を。

今年はカラフルな一年にしたいです。

モノトーンなルーティンワークは正直嫌いではありませんが、いつもよりちょっと行動力を出して、色々な経験ができるといいなと思っています。

 

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。