欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

この冬も大活躍中 ユニクロのボアフリースキルトパーカ

相変わらず大活躍

去年の冬に買った、ユニクロのボアフリースキルトパーカ。すごく便利で大活躍したのですが、今年もまたやっぱりこれだなと思います。なんだかんだで使う機会が一番多い。

 

 

sophiekumi.hatenablog.com

 

今年も売っています

 ユニクロのオンラインストアを覗いて見る(これ私の趣味だったりします)と、今年も売っています。

www.uniqlo.com

f:id:sophiekumi:20161111020643p:plain

去年のものと模様が少し違います。

去年はポケットにボタンがついていましたが、今年のはついていないみたいですね。私はユニクロはだいたいいつもSかMがぴったりなのですが、このパーカは小さかったので、楽に着るためにLを買いました。今年のサイズ感はどうなんでしょう。

手持ちのものあまだまだ現役で使えるので、今年新しく買うことはありませんが、これは本当に買ってよかったなぁと思っています。

 

ボアが好き

何と言ってもボアのふかふか感が気持ちよくて大好き。今年は上のパーカは購入しないけれど、ボア関係で気になっているものがこれ。

f:id:sophiekumi:20161111021509p:plain

www.uniqlo.com

少し寒いくらいなら、暖房をつけないので、気温が下がると自宅では厚着するのですが、これ、そんな時の部屋着用にとても良さそう。

買おうかなと検討中です。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。