欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

地味スゴ。の衣装、今週も素敵でした。

www.instagram.com

 

「地味にスゴイ!」第5話、ストーリーも衣装も面白かった〜。

特にこの衣装、気に入りました。仕事でこういうの着る事あるので余計に親近感がw

 

ちなみに、ここのブランドのものみたいです。

ワンピースだと思っていたけど、セットアップだったんですね🎶素敵〜

 まぁ、普通に街中をこういう格好で歩くと、こちらでは完璧浮きますが。

でも、もしこういう格好で歩いている人いたら、私はすごく素敵だと思います。

というか、そういうのが普通だった時代ってなんて素敵だろうと思います。日本だって大正〜昭和初期とか西洋から洋服が入って着て、素敵な格好をしてる人が沢山いたみたいだし。

 

エレガントってやっぱり私は好き。

エレガントや、トラッド。そういう雰囲気、子供の頃は母の着せたがる服装がトラッド系で、とにかく嫌で、ラフで男の子っぽい格好を好んでいたのだけれど、今はイギリスの学校の制服っぽい格好とか大好きだし、タータンチェックもすごく良いと思う。

 

とは言いつつ、普段は仕事では動き回る事が多いので、完全カジュアル派なんですけれども。

 

 

 

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。