欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

最近気に入っている体がぽかぽかするお茶 Yogi Tea

f:id:sophiekumi:20161103062227j:plain

 

日曜から冬時間が始まり、いよいよ冬到来といったところでしょうか。暗くなり、寒くなり、外出するのがおっくうな季節になりました。

こんな季節は、おうちでぬくぬくまったり〜が最高!

そんな時美味しいお茶は欠かせません。(コーヒーも大好きだけど、カフェインをあんまり摂らないようにしてるので。。。^^;)

 

最近気に入っているのが、このYOGI TEA

日本語のサイトもあります。でも、私の最近のお気に入り「高麗人参」味はこのHPでは紹介されてないから、日本では売ってないのかな?

 

日本語のサイトで紹介されているものの中では、「LEMON GINGER」を飲んだことがあり、これも好きです♪

 

この「朝鮮人参」味の気に入っているところはどこかと言いますとね、飲んでいると、ほわっと体が温かくなるのが分かるから。

 

iHeabのHPによると、これら↓の成分が入っているみたいです。体がぽかぽかするのは、この中の何かが作用してくれてるんでしょうね〜。

 

f:id:sophiekumi:20161103063147p:plain

(i Hearbより抜粋)

高麗人参、エゾウコギの他、シナモンや生姜などが入っているみたいですね。ポカポカするわけですw

ちなみに、このお茶、私は近所のBIOスーパーで購入しました。こちらだと、オーガニック系のお店でなら手に入るんじゃないでしょうか。

 

寒い季節を、パンチの効いたこのお茶で乗り切ろうではありませんか!!

 

 

 

 

ヨギティー ハーブティー レモンジンジャー (16袋入)

ヨギティー ハーブティー レモンジンジャー (16袋入)

 

 

 

 

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。