
欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

最高に良かった温泉旅館 

f:id:sophiekumi:20161011045217j:plain

引き出しを整理していたら、こんなポストカードが出てきた。
これは、数年前に家族旅行で泊まった別府の温泉旅館花べっぷでもらったもの。

その年は、夏なのにお天気が良くなくて、雨が降ってばかりだった。
でもそれが功を奏して(?)、夏なのに、その温泉旅館に泊まったときは雨が降っていて暑くなくて、露天風呂がものすごく気持ちよかった。

 

お部屋が広々していて、こんな広い場所を使って良いの〜?!って戸惑ったし、ご飯もすごく美味しくって綺麗で感激だった。

朝ごはんに、一人ひとり小さい窯で炊かれた炊きたてのお米が配られたのも忘れられない。

 

私はこれまで温泉旅館には殆ど泊まったことがなくて経験も知識もないのだけれど、ここの温泉旅館は恐らく私史上一番良い温泉旅館だった。

たった一泊だったけど、良かったなぁ〜とこのポストカードを見て思い出した。

ああ、また泊まりに行きたい!
願わくば寒い時期が良いのだけれど、仕事の都合上夏にしか帰省できないから、夏でも良いから〜w

 

 


 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。