
欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の中谷美紀さんの衣装が素敵なんです

 

f:id:sophiekumi:20160605233318p:plain

                              (ドラマHPより)

 

毎週楽しみにしているドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」もいよいよ佳境に入ってきました。

このドラマは中谷美紀さんが主演ですが、彼女の衣装が毎回ステキで、それをチェックするのも毎週の楽しみとなっています。

 

さて、このドラマの中で、美紀さん演じるみやびが、おうちでリラックスしている時や、愛犬の散歩によく着ているのがオーバーオール。

彼女の着こなしがとても素敵で、オーバーオールに興味がちっともなかった私ですが、最近ああいうオーバーオールが一枚欲しくてしかたありません。

 

f:id:sophiekumi:20160605233600p:plain

           (ドラマHPより)

 

オーバーオールって、トイレに行くときがちょっと面倒なので、休日専用というのはすごく納得。

お腹周りがしめつけられないから、すごく楽ちんなのも魅力です。

 

ちなみにドラマでみやびが着ているのはJohnbullというブランドのものだそう。

 

みやびは、ホワイトのオーバーオールとインディゴのオーバーオールを持っていて、ドラマを通してその二着を良く目にします。

私はとりあえずホワイトが欲しくて、似たようなものをこちらで探してみたのですが、こちらのオーバーオールはヒザ下がかなりぴっちりというのが流行りらしく、ゆったりリラックスして着たい私の好みとは残念ながら合いませんでした。

サイズもちょっと大きすぎるものが殆どで、日本で買うしかないなぁと帰国の楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。