
欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

春風


くるり 春風

 

 

くるりの音楽が好きです。

大学生か、もっと前からかな。

日本では車を運転しながら良く聞いていましたが、ヨーロッパに住みだしてからは、車も運転しませんし、イヤホンはあまり好きではないので、移動中に音楽を聞くことも滅多になくなり、すっかりくるりの音楽から遠ざかっていました。

 

でも、毎年春になんとなく聞きたくなる、私にとって、くるりはそんな音楽のひとつです。

 

大好きな「春風」を聞きながら、この5年のことを色々と思い出して、反省して、考えて、懐かしもうと思います。

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。