
欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

2月のチャレンジを振り返る

 

f:id:sophiekumi:20160301214008j:plain

ノートは買いました

有り難いなと思うことを一日に3つ記録するためのノートは買いました。が。。。毎日は続けられませんでした。

継続は力なりなのに、ダメですね〜私。

ノートはたっぷり今年末分まであるので、今後も引き続きこのプロジェクトは続けて香と思います。

sophiekumi.hatenablog.com

3月のチャレンジ

今月はなんとなく思いつきなんですが、乳製品を経ってみたいと思っています。牛乳を飲んでも別にお腹がゴロゴロするわけではなく、乳製品は寧ろ好きな方なんですが、なんとなくこれらを経ってみて、身体の変化を観察してみたいなと思ったんです。

変化がなければそれで良し、あればそれもそれで面白し。

ということで、今月は牛乳、ヨーグルトなどをやめてみます。

バターも生クリームも無し!

さぁてどこまで頑張れるかな〜

 

なぜ「牛乳」は体に悪いのか ―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書)

なぜ「牛乳」は体に悪いのか ―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書)

  • 作者: フランク・オスキー,新谷弘実,弓場隆
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2010/08/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

 

 

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。