
欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

1月のチャレンジを振り返る

f:id:sophiekumi:20160202071419j:plain

 

大失敗

年始早々から今年はダメでした〜。

 

sophiekumi.hatenablog.com

 

一日に3つ、有り難く思うことを日記にする

他人への親切な行為

今月のチャレンジ - 煮豆日記

 

これが1月のチャレンジでしたが、全く実践できませんでした、

まず、何がいけなかったって、新しい年だし、日記を書くんだから、素敵なノートを用意してからにしよう!と思ったことです。

 

買いに行くのが伸びて伸びて、次第に、買いに行くことすら忘れてしまって、気がつけば1月が終わっていました。。。面目ない。。。

 

他人への親切な行為も、努めてそうしたわけではなく、まぁ普通に人並みには親切にしていたとは思いますが、意識的ではなかったので、これも全然ダメ。。。

 

2月は、1月の挽回として、同じことにチャレンジしてみます!!

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。