
欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

購入した雑誌

ショッピング

f:id:sophiekumi:20160106055309j:plain

 

3冊雑誌が日本から届きました

CLUB JAPANで先月注文していた雑誌。12月22日に発送されたものが、本日1月5日に手元に届きました。

今回はたった2週間で届いてびっくり。

前回注文した時は発送から届くまでが3週間くらいかかったので、今回もそれくらいを予想していたのですが、嬉しい誤算です。

 

今回買ったのはこの3冊

  • LEE 1月号
  • 天然生活 1月号
  • &Premium 1月号

LEEは良く買う雑誌なのですが、他の二冊は今回初めて購入してみたもの。

 

LEEにの付録はふたつあって、小さいポーチとカレンダー。このうちカレンダーは良い評判を良く聞いていたので、一昨年に欲しいなぁと思っていて売り切れで手に入らなかったので、今回はどうしても実物を見てみたかったもの。

ポーチは、うーん。別になくてもよかったですね。

欲しい方いらっしゃったら喜んで譲るのですが。。。w

 

「&Premium」は全体的に上質なもののカタログという感じで、ぱらぱらめくるのには面白いと思いました。ただ、気に入ったものが見つかっても、こちらではなかなか買えないので、それは残念。

 

「LEE」と「&Premium」の両方にPanasonicの電化製品の広告が大々的に掲載されていたのですが、やっぱり年末は家電を新しくする人が多いからなのでしょうか??

お料理のレシピがやっぱりこの雑誌の中では一番楽しい記事。他にもちょこちょこ読み物があるのが好きです。

 

「天然生活」これは今回買った雑誌の中で、一番異色で面白いと感じました。付録のカレンダー(またかよ!)は月の満ち欠けとか二十四節気とかが解説つきで載っていて面白く、早速職場の自分の席に飾りました。

健康的なレシピも色々と載っているし、色々な方の暮らしぶりのインタビューがあったので、それを読むのも楽しいです。

 

どれもまだ流し読みしかしていないので、これから読み込んでいきますよ。

 

どう考えてもやっぱりオススメCLUB JAPAN

今回この3冊にかかった代金は2100円。日本で定価で買うより安いとはどういうことなんでしょうか??

外国からの注文に消費税はかからないのですが、税抜きで計算しても3冊合計で2139円かかるんですよ。

なのに、送料込でこの値段というのは本当にお得です。

もしかして、送料が2100円なのかなぁ。。。クレカの請求が来たらちょっと調べてみます。

 

 

 

LEE(リー) 2016年 02 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 

LEE1月号「花の2大付録版」

LEE1月号「花の2大付録版」

 

 

 

 

&Premium BOOKS &Cooking わたしたちと、手料理。 (& Premium BOOKS)

&Premium BOOKS &Cooking わたしたちと、手料理。 (& Premium BOOKS)

 

 

&Premium(アンド プレミアム)2016年1月号 雑誌

&Premium(アンド プレミアム)2016年1月号 雑誌

 

 

 

 

天然生活 2016年 02 月号 [雑誌]

天然生活 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 

 

天然生活 2016年 01 月号 [雑誌]

天然生活 2016年 01 月号 [雑誌]

 

 

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。