読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

12月第4週目

12月第4週目が終了しました。

今週は前半はハンガリー、後半はスペインのマヨルカ島へ旅行をしました。

旅行代金のほとんどはもう支払い済みだったので、旅行に関する出費はそこまで多くありませんが、それでも普段よりは多くなったかなという印象。

あと、一着30%引きでセール中だったニットを購入したので、それも計上。

 

さて、食費等は

12.7€

ほとんど自宅にいなかったので、こんなもんです。

 

そして個人的な出費は

 235.84€

旅行中のレンタカー代私の負担分、おみやげ代や、ニットを一着買った代金等があったので、このような額に。

うーん、これだけで今月の個人的出費予算をほぼ満たしてしまっています。

まぁ、12月は仕方ありませんね。。。

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。