欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

30日間チャレンジその後

10月は、「スナック菓子は食べない」「早寝早起き」「ヨガ」に挑戦してみることにしました。

4日目にして、ヨガは毎日続いていますが、早寝早起きのうち、早起きがちょっとおろそかになってしまっています。

 

かっちりした 起床時間目標を定めていないのが原因かな。

ということで、明日からは、就寝起床時間を定めてみようと思います。

 

仕事が22時まであることも多いので、目標就寝時間は0時。

7時間半は睡眠をとりたいので、それにちょっとだけプラスして目標起床時間は7時45分。

ということにします。

仕事は10時からだから、これでも私にとっては十分早起きなんですよ!

 

スナック菓子は食べない!も順調に続行中、って言ってもまだ4日ですけど。。

お腹を空かせてスーパーに行くと、つい手が伸びそうになってしまうのですが、今月はぐっと我慢しようと思っています。

 

さて、どうなるかな〜

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。