読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

塩焼きそば(もどき)

食べるもの

今日はまたパスタですよ。

家にあった一番細いクラスのパスタを重曹でゆで、中華麺風にし、それを使って塩焼きそばを作りました。

 

今日参考にしたレシピはこちら

cookpad.com

 

にんにくを入れすぎて、この後の仕事に支障があるかな?と心配ではありますが、美味しかったです。

レモン汁の代わりに私はゆず酢を入れました。

お肉も豚肉がなかったので、冷凍庫の牛肉で代用。

キャベツは大量にあったので、どーんと太っ腹に入れてみました。

 

ごちそうさま。

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。