欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

マザーゲーム 安達祐実さんの衣装が素敵 その2

第7話より

第7話でも着ていたグリーンのニットベストも素敵でした。
このベスト、彼女はこのドラマの中で何回か着ています。それを見るたびに、よく似合ってて素敵〜って思います。
当然、私も欲しくなるのですが、彼女に似合っているからといって、自分に似合う保証はどこにもありませんからただの自己満足ですが。。。

LAUTREAMONT

このニットベストはLAUTREAMONTのものだそうです。
ネットでも購入できるみたいですね。

www.magaseek.com

このサイトで、LAUTREAMONTでの売り上げ一位と紹介されていますから、私のようにドラマを見たのがきっかけで購入した人がたくさんいるのでしょう。
その気持ちよぉくわかります。
また、素材は麻45%綿55%と表示がありますので、夏っぽい素材でまさにこれから着る機会も目白押しって感じです。ああ、欲しいなぁ〜。

余談ですが、私はもう10年以上前に買ったLAUTREAMONTの黒いジーンズを気に入って未だに着ています。私の体型にぴったりで、足をとても綺麗に見せてくれるのです。
さすがに10年以上も着ているとくたびれてくるので、新しいのが欲しいのですが、あのジーンズと同じものはもうありません。
世の中にジーンズはたっくさ〜んあるのに、自分にぴったりなものって意外に少なく、見つけるのは至難の技。
なので、今の手持ちのものをもう大事に大事に着ていくしかありません。



私にとってLAUTREAMONTの洋服って今もですが、当時もちょっと高くて、おいそれと手がでないものでした。
でも、そうやって購入した洋服がすごく気に入って、10年以上も着続けているので、良い買い物だったと思います。
そういうお気に入りの洋服をこれから少しずつワードローブに迎えていきたいな。

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。