
欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

マザーゲーム 安達祐実さんの衣装が素敵

ドラマ「マザーゲーム」の安達祐実さんが着ている衣装がすごく素敵で、好みなものが多いのですが、
ここで、彼女の衣装が色々と紹介されていました。

いくつか欲しいな〜と思うものはあったものの、私にはとても手が出ないお値段だったり、すでに売り切れだったり。
しかし、ZARAくらいなら私でも気軽に買えるわ〜ということで、近所のZARAへ、あの素敵なシャツを探しにいってみました。

そして見事ゲット〜!

じゃ〜ん!!
f:id:sophiekumi:20150525063129j:plain

サラリとした質感の、丈の長めのシャツです。
そのシャツが展示されていたすぐ横に、こういうショートパンツがありまして。。
f:id:sophiekumi:20150525063136j:plain

ジーンズのショートパンツは持っているのですが、ちょっときれい目のものも欲しいと思っていたので、これも買ってしまいました。

f:id:sophiekumi:20150525063114j:plain

そもそも洋服を買うことがあまりない上、ZARAでは最近全然買っていなかったのですが、やっぱりたまに新しい洋服が増えるのは嬉しいですね〜。

それに、こうやって、誰かが着ているのを見て、素敵〜って思って服を探すのって、普通にお店に入りその見た目だけで服を探すのより、視野が広がって良いというか、楽しいです。

この記事を書くにあたり、ZARAのHPも見てみたのですが、なんか色々素敵なものがあって、また買い物に行きたくなったり。。。
ZARAの洋服はちょっと作りが雑だったりするのはマイナスポイントですが、どんどん新しいデザインが出てくるので、いつ行っても何か新しいものがあるというのがすごく楽しいと思います。
逆に言うと、ワンシーズンで着倒してしまうような流行りの洋服は、こういうところで買うとお得かも〜。



ミニマリズムが関心ごとと言っておきながら、ミニマリストらしからぬ今回の記事でしたw
二着買ったから、またちょっと洋服の整理もしないとなぁ。

ユニクロ対ZARA
ユニクロ対ZARA
posted with amazlet at 15.05.24
齊藤 孝浩
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 31,638
世界中を虜にする企業~ZARAのマーケティング&ブランド戦略~
ヘスス・ベガ
アチーブメント出版
売り上げランキング: 33,062

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。