読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欧州生活サブノート

オーストリアでの暮らしできになることをまとめています。

Project333

着るもの

 

 

 

ミニマリストの方のブログを色々と読んでいて、このプロジェクトのことを知りました。

Project333

 

簡単に言うと、自分の今持っている服から33アイテムを選び、それだけで3ヶ月を過ごしてみるという企画です。

 

詳しいルールはこちら

33アイテムの中にはアクセサリーや靴、上着も含まれます。

結婚指輪や下着、パジャマといったものは含まれません。

 

最近手持ちの服たちをこんまりさんの方法で、大処分したところなので、服が随分少なくなっています。

この企画に挑戦してみるのにちょうど良いかなと思いましたが、7月頭から8月末まで続く夏休みで帰省もしますし、数箇所旅行もする予定なので、この企画に挑戦するのは夏休み明けてからにしてみようかなと思っています。

 

自分は洋服のセンスは無いし、コーディネートとかの才能もないので、こんな私が服装のことについてものを書くのはちょっとこっ恥ずかしいのですが、すごく楽しそう。

 

この企画に挑戦する暁には、選んだ33アイテムもブログで紹介できたらなと思っています。

 

project333で検索すると色々な人の動画を発見。

人のワードローブ見るのって面白いな〜

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

 

人生がときめく片づけの魔法2

人生がときめく片づけの魔法2

 

 

 

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。